2012年12月05日

今ハマってるもの

野菜チップスとかフルーツチップスなど。
フルーツはバナナね。
ドライフルーツとか全然興味なかったんだけど
おいしーんだねー。
野菜もおいしい。
ヘルシーなのかどうかは別として。
昨日はドライバナナを3種類、
野菜チップスを2種類買ってきました。

posted by コロリ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

久方ぶりに

昨日更新しました。
まさかまだ見てくれている人がいるとは思ってなくて
しばらく放置してたんだけども。
なんとなく思い出してのぞいてみたら
見てくれてる人いるんですね。
なぜかはわかりませんが、ありがとう。

最近は、まぁ、順調かな。
8月末ころから
新しい人がパートで入ってきました。
なんと同級生です。
偶然です。
その子とは、去年あたりかなり久々に
別の友人とご飯食べに行った先でバッタリ会いました。
そのお店でバイトしてたんだよね、ビックリ。
「おー。ここで働いてるの?」なんて言ったくらいだったんだけど
その後またしばらくしたらうちの店に顔出しに来てくれた。
んで6月頃にちょっと体調崩し始めて、
心細くなったこともあって、
久々に晩ご飯誘ったら、
なんとなく昔を思い出してホッとしたもんでした。
その頃うちの店で求人出してて、
彼女も仕事探してて、
「面接受けてもいいものかね?」と連絡がきた。
正直若い子が欲しかったし、
友人同士で仕事するって色々難しいし、
私自身も、社長も悩んだ。
でも、「他の人」にしたとしてもどんな人が来るのか、
その人とうまくやって行けるのか考えると不安だし、
しかもなかなか面接希望者も来ないし・・・(T-T)
あれこれ考えた末、採用という運びになりました。
面接の時の印象は事実良かったみたいで。
それから2ヶ月、
心配していたようなこともなく、
ことのほか楽しく毎日過ごしています。
今までは、経営者2人(社長・奥さん)とわたし、
といった関係で過ごしていたけど、
同等の立場の人間と、仕事の大変さや楽しさを語りえるのは
とても楽しいことだと感じています。
アイツで良かったのだ、と。
ま、今のところだけどね。

って感じです。

また時々更新しようかな〜と思っている
今日この頃です(´・∀・`)

posted by コロリ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

不思議なのでお伺いしますが・・

ブログを書いても書かなくても
ほぼ毎日見て下さっている方、いますよね?
なぜでしょうか・・・
気になります。
posted by コロリ at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

